2006年10月24日
Troubadour Night &大阪キャンペーン

全行程4日間に及ぶ、大阪ライブ&キャンペーン。
すばるホールの客席端から端まであったかかった。
ライブ終了後に聴いてくださったたくさんの方々、ひとりひとりと少しだったけれど、お話できたことがまたなにより嬉しかったです。
セットリスト
1 アルマジロ
2 明日の見える場所
3 my life your life
4 ビオラ
5 レイトショーを観にいこう
6 マドレーヌ

次の日、朝8:30集合、すべてのキャンペーン行程が終了したのはもう夜10:30をまわっていました。ひえー。これも大阪営業所のみなさんが頑張ってくれているお陰なのであります。思わず、集合写真を撮りました。
この4日間、分刻みにめまぐるしく、心が動いていました。
わくわくしたり、感動したり、考えさせられたり。
家についてどっと疲れが出たけれど、充実した気持ちのよい脱力感です。
おつかれさまでした!

投稿者 :やまだ |
コメント
投稿者 Sister.Act | URL | MAIL | 2006年10月24日 22:34






私もすばるホールでのライブ、参加したかったです・・・。
こうなると、いよいよ「ひとりナカヤン」が楽しみです!