ロクセンチ

トップ

2006年12月9日

しびー!

ザ・監督!

投稿者 :やまだ |

コメント

先週の卒業式で、
校長先生のお話のときにビオラを
初めて聴きました。
塩田中学校は今年、改築が始まってしまいます。その歴史が詰まった塩田中の校舎と
ビオラの歌詞や歌がすごくかぶっていて、
とても好きになりました。
そして、皆さんが撮影をしていた第2音楽室は私達はプレハブに引越しもう2度と練習できなくなってしまいました。
そして2音は早くて5月には壊されてしまいます。夏コンの練習で褒められたこともある塩田中の第2音楽室は私達にとっても誇りです。
その第2音楽室が壊れてしまうのはとても悲しいです。
でも皆さんが歌っている、ビオラの歌と一緒に第2音楽室の想い出を忘れないです。
私はビオラが大好きです。
そしてビオラを聴いてから更に塩田中学校が好きになりました。それはロクセンチの皆さんのおかげです☆
皆さんも塩田中の夜の怖さゃ寒さ等、忘れないで下さい。
本当にありがとうございました。
これからも活動頑張ってください。
応援しています。
投稿者 塩田中学2年 | URL | MAIL | 2008年3月23日 19:12

コメントしてください