2007年8月8日
8月8日「幸せになっちゃえよ」発売!

いよいよロクセンチの4枚目のシングル「幸せになっちゃえよ」が発売されました!8月8日末広がりで縁起がいいね!
ってことで本日もりもりプロモーションしてきました。
昼間は東京ミッドタウンへ行ってGyao MID TOWN TV「サウンドオブミュージック」という生番組に出演しました。ミッドタウンのビルの33階にスタジオがあって、ハンパないワンダフルビュー。高所恐怖症のつーちゃんは控え室でおそるおそる外を眺めます。
本番、はなわさんのうきうきトークで楽しくおしゃべりしました。青木さんも明るくてキュートでした。
今日から1週間ここで観れます。→http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
終了後はせっかくなのでミッドタウン内のフードコートでお昼ご飯。好きなおかずを9種類選べるランチを頼んだ中原さん、ご満悦!料理がひとつひおつ手がこんでいておいしかったようです。
それから…
夕方は有楽町へ移動して、ニッポン放送インターネットラジオ「TOKYO AFTER6」にこれまた生出演してきました。しかもライブもしちゃいました。DJのmarikoさん、おだやかでとても上品な方でした。音大卒同士、通じ合えるところがありました。個人的にもっといろいろお話したかったです。
今日は生番組ばかりで緊張したけれど、スタッフの皆さんやパーソナリティーのみなさんのやわらかい雰囲気に助けられつつなんとか頑張れました!
ありがとうございました!!

投稿者 :やまだ |
コメント
投稿者 ともこ | URL | MAIL | 2007年8月9日 08:24




ジャケットもステキ♪今までのもかわいくて好きだけど、写真もいいですね。HPのトップの画像も、、、山田さんちょーかわいい!!!
ほっこりほんわかするステキな新曲で幸せ気分です。タワレコとかでなく、ウチの近所の小さいCD屋さんに並んでましたー
19日楽しみにしてます!