2008年1月3日
Troubadour Night IX 〜カウントダウンSpecial〜

みなさん!あけましておめでとうございます!
昨年中はみなみなさまに大変お世話になりました。本当にありがとうございました!
お正月も、もう3日も経ってしまいましたね。みなさんはゆっくり過ごしていますか?
私はたっくさん眠ってすっかり元気になりました。
そしてまだあのカウントダウンライブの興奮は覚めやらぬ感じです。
リアルタイムブログでも細かくレポートしていましたが、ロクセンチは一番しあわせなところで年越しをさせていただきました。
この写真を見てまた感動でうるっときちゃいます。
ステージの上であたたかいお客さんと熱い心を持つアーチスト達と一緒に5・4・3・2・1・…とカウントダウンできるなんて!
あの時何回もざわっとと鳥肌が立ちました。音楽ってなんて素敵なんだろうと新年迎えてすぐに感じることができました。とっても幸せです。
本当にすばらしいイベント、年越しでした。
そして、ロクセンチはまた新たに今年も出発します。
ありがたいことに、なんとマンスリーライブと、ななんとレコーディングも控えております!
お正月三が日は終了、明日から準備jに入りますぞ!
みなさま、今年もなにとぞロクセンチをよろしくお願いいたしまするーーーー!!!
投稿者 :やまだ |
コメント
投稿者 せぴあ | URL | MAIL | 2008年1月5日 21:56
新年 明けましておめでとうございます
ロクセンチで生カウントダウンだなんて、素敵過ぎるっ!(><)
出来る事ならば参加したかったです。。。
今年もロクセンチと、此処に集まる皆さんにとって良い一年になりますように。
ロクセンチで生カウントダウンだなんて、素敵過ぎるっ!(><)
出来る事ならば参加したかったです。。。
今年もロクセンチと、此処に集まる皆さんにとって良い一年になりますように。
投稿者 NANA | URL | MAIL | 2008年1月4日 22:10




安田さんの初日の出も拝めたし、ことしもたくさん、ロクセンチさんのライブに参加できるはず!