ロクセンチ

トップ

2008年4月19日

ワンマンリハーサルだよ。

このところ東京は雨ばかりでしたなー。
今日も灰色の雲でしたが、ぎりぎり雨を我慢してくれてました。さんきゅー。

はいはいー、ロクセンチはいよいよワンマンライブに向けてのリハーサルがはじまりました。今年に入って続けてきたマンスリーワンマンライブの総集編でございますな。

中原さんも気合が入っているようす。いいねー。

みなさんのリクエストにもお応えして、あの懐かしの曲もやっちまいます。
くへへ。おたのしみです。

おっ。このお2人も気合入ったポーズを・・・

む?

あ、いや、ちがったみたいですにゃ。
山川さんが先日やってきたという、「テレマークスキー」とういうものをマネージャーY本さんに講義しているの図です。

スキーが大好きで勿論腕前はプロ級の山川さん。Y本さんに熱心にジェスチャーするお姿は、もはやエアギターならぬエアスキーです。

ところで「テレマークスキー」とはなんでしょ?山川さんに聞いてみました。

山川さん:「ノルウェーのテレマルクとうところで生まれたスキーで、今のスキースタイルの原型になってね・・・続」

あ・・・えーっと、深すぎまーす。

投稿者 :やまだ |

コメント


コメントしてください